こころのノート

アラフィフ主婦の日常・・・貧乏生活はいつまで続くのか

6月9日(土)きまずい夫婦

昨夜は娘たちの帰りが遅く私と夫の二人だけの時間があり最初はお互いに気まずくどんより。

でも夫がネットで頼んでいた物が届いて、それが思っていた物と違うということにより話さないわけにもいかずずっと沈黙という状況は回避された。

期間限定のTポイント消化のためスマホの充電器を頼んだのだが開けてみると違うものが入っているという。

だからネットで買い物は嫌なんだというので、私は即今まで一度もトラブルになったことはないと言ったらあっそう・・だって。

今の時代ネットじゃなくてリアル店舗だけで買い物する人の方が少ないと思うんですけど。

夫がこれを頼んでくれというものを私が手続きしたので確認したら注文は間違いなかった。

ではお店の人が違うものを送ったのかと思ったらなんと夫の感違いだった。。。

また残念な買い物だ(+_+)

娘のiPhoneの充電器だったのだが夫はandroidなので思っていたのと違っていたようだ。

使えないことはないのでいいけど、今度はだからAppleは嫌なんだって言ってた。

ネットもAppleも嫌って昭和のおっさん発言に驚く(-_-;)

 

この間に娘が帰ってきたし若干ぎこちなさは残るがどうにか普通ではあった。

でも冷戦と一触即発という状況からは脱したけどまだ少しくすぶっている感は否めない。

それに今日から夫は早番からの連休突入でテンションマックスになる確率99%だ。

残り1%はこの間安眠妨害された私のことを察してもらいたいので希望的予想。

もし安眠妨害されたら対策は考えている( ̄ー ̄)

もう同じ轍は踏まないのだ。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村